敏感肌と年齢肌を同時にケア!30代、40代、50代のためのエイジングケア化粧品

アンチエイジングでいつまでも健康で若々しく輝きたい女性のための美容サイト。

知っているようで知らない肌のお手入れ方法。洗顔後にすぐ化粧水は効果がない!?

お肌についてこんなお悩み抱えていませんか?

  • 肌が乾燥する
  • 大人ニキビや毛穴の黒ずみが気になる
  • シワが目立ってきた
  • なかなか自分にあった化粧品がみつけられない
  • いい化粧品を使っても効果を実感できない

エステティシャン塩澤麻衣が解説

全ての肌トラブルの原因は“乾燥”によるものです。乾燥により皮脂も増えニキビや毛穴の黒ずみができ、肌周期も遅れ、くすみ、シミ、たるみ、しわ、ニキビ跡、毛穴の広がり、老化などのトラブルを引き起こします。 そしてもう一つの事実。それは肌の基盤が整っていないといくら高価な化粧水や美容液をつかっても肌にとどめておくことができず本来の力が発揮できないということです。私のエステは、いかに肌の基盤を整え、さらに水分で満たされている肌をつくるかということを目指し、日々お客様の施術を行っています。

麻布十番塩澤式」では、洗顔後まずは「エスティング美容乳液」で肌の基盤を整え エステ肌に導きます。

麻布十番塩澤式 スキンケアを使ってみた人の乾燥

  • 乾燥肌だったんですがこの商品を使うようになって乾燥しなくなりました
  • 夕方になると仕事に集中ができないほどの乾燥に悩まされていたのにそれがなくなりました
  • 生まれつきアトピー&乾燥肌の私も化粧品はお肌と相談しながら使用していましたが、これは本当にピッタリでした!デコルテラインにあった色素沈着も徐々に薄くなった気がします
  • 使い始めてからみるみるニキビがなくなりました。

35歳向けLP