敏感肌と年齢肌を同時にケア!30代、40代、50代のためのエイジングケア化粧品

アンチエイジングでいつまでも健康で若々しく輝きたい女性のための美容サイト。

悩みは尽きない年齢肌のケア。美肌をつくるユーグレナとは?

美肌をつくるユーグレナとは?

最近ハリがなくなって老けてみられる
夕方、鏡をみるとほうれい腺周りが気になる
手間をかけずにしっかりエイジングケアしたい
オールインワン化粧品は特に目元、口元は乾燥して2度塗りしてしまう

59種類もの栄養素をもつユーグレナパワーで潤い・ハリ・弾力感のある肌の基礎をしっかりとつくります。

ココガスゴイ!59種類もの豊富な栄養素

α-カロテン、βーカロテン、ビタミンB1、ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンCE、ビタミンK1、ナイアシンパントテン酸、ビオチン、葉酸、DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサベンタ酸、ジホモ-γ-リノレン酸、バリン、ロイシンイソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸プロリン、スレオリン、メチオニンフェニルアラニンヒスチジンチロシントリプトファングリシン、セリン、シスチン、マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウムカリウム、リン、ナトリウム、パラミロン(β-グルカン、クロロフィル、ルティン、ゼアキサチン、GABA、スペルミジン、ブドレッシン

そのユーグレナから抽出したユーグレナエキスが肌本来の美しさをはぐくみ、ふっくらハリ肌へと導きます。

ユーグレナオイルを含む贅沢なエモリエント成分の配合率はなんと30%!

お肌にすーっとなじんで、潤いをしっかりキープして、しっとりツヤのある肌へ導きます。

ユーグレナの力だけではありません!

ハリ・ツヤ覚醒!2つの秘密

秘密1 うるおい4層浸透ベールで潤いを逃さずハリ肌をキープ

乾燥、ハリ不足、くすみ、年齢肌の悩みが…

ユーグレナの力でふっくらピーン!もっちりハリ美肌!

ユーグレナオイル配合 これひとつで驚きのハリ感

ユーグレナオイル配合! オールインワン「one エモリエントリッチ」の詳細はコチラ↓ はりつや

三省製薬株式会社【DERMED-デルメッド-】

ハリもシミも一挙に本格エイジングケア

悩みの数だけ増えていたスキンケアと、決別。

ハリとシミに2大成分! 年齢肌を本格ケアします!

ハリ不足のお肌に STミロバロン

濃く広がるシミに ピュールブランW

ハリを保つ「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の分解に働きかけます

濃く広がるシミに ピュールブランW

シミの原因となるメラニン生成を4重ブロックで徹底阻止します。

4重ブロックでシミ定着をストップ!

ハリとシミの本格ケアがこの3ステップで完結します!

STEP1 浸透を高める化粧水

STEP2 贅沢に満たす乳液状美容液

STEP3 きちんと守る化粧下地

使い心地まで、とことん大人の女性の声に応えました!

高い保湿力

【化粧水】

角質層が厚くなり、浸透しにくい大人のお肌に成分を一気に届けます。

心地よい使用感

【乳液状美容液】

とろりと濃厚なのに、肌なじみはさらりとべたつかない、心地よい使用感です。

高い密着力

【化粧下地】

お肌にぴたりとフィットして密着し、ダメージがつけいる隙をつくりません。

日本初「プラセンタエキス」

「コウジ酸」を開発した三省製薬

創業以来50年以上、エイジングケアのための成分を研究し、日本で初めて 「プラセンタエキス」「コウジ酸」を開発した三省製薬。その成分開発力を 惜しみなく注ぎ込んだデルメッドです。

↓三省製薬株式会社【DERMED-デルメッド-】の詳細はコチラ↓ デルメッド

毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ!【濃密炭酸パック セルフューチャー 泡立つホワイトパック】

こんなお悩みありませんか?

黒ずみ・毛穴が目立つ
肌にハリがない…
目元がどんよりしがち…
ゴワゴワ・ガサガサ、肌がくすんでいる
紫外線トラブル、くすみのせいか印象が暗い

年齢を重ねた肌は、角質が分厚くなったり、毛穴の汚れが固着してどんより暗く見えてしまうのです。そして、それが老けてみえる原因に。

肌のコンディションが違うだけで、お顔の印象もこんなに差が…。

そんなあなたのために、あわ立つホワイトパックをご用意しました! 発泡までわずか30秒!

パッと明るいお肌をつくる! 炭酸パック誕生!

アプロスの泡立つホワイトパックはここが違う!

ここが違う1 

こだわり抜いた炭酸の力

美容や健康に話題の炭酸は古くから温泉水などでも美容効果が知られています。 「美肌の湯」といわれる炭酸泉をご存知の方も多いはず。

炭酸は肌に届けることで、どんよりかたくなりやすい肌を整え、コンディションをすこやかに保つといわれています。

日本屈指の炭酸泉 大分県長湯温泉 「ラムネ温泉」

日本屈指の高濃度炭酸泉として有名な大分県竹田市長湯温泉の「ラムネ温泉」。 「泡立つホワイトパック」はこの「ラムネ温泉」からつくられた 「超硬水マグナ1800」という温泉水を使用。

炭酸にこだわり抜いたからこそ配合できた「泡立つホワイトパック」で 美肌の湯ならではのつや感をお楽しみいただけます。

ここが違う2 肌の上で「ジェル」が「炭酸泡」に変化!

だから、濃密で新鮮な炭酸がしっかり届く

肌に密着したジェルが発砲してわずか30秒で濃密な炭酸泡に! あとはそのまま1分パックを楽しむだけ!

ここが違う3 極小サイズの炭酸泡!

「泡立つホワイトパック」のジェルからシュワシュワ発泡する炭酸は、泡の粒が極小サイズ。 そのサイズは、なんと毛穴の1/10!

このキメ細かい炭酸泡が、洗顔だけでは落としづらい黒ずみやメラニンを含む古い角質を書き出します。

だから、くすみが取れて透明感アップ! 柔らかくなった肌には美容成分がグングン浸透しモチモチの弾力肌に!

だから、透明感が違う! 毛穴の汚れ・くすみがとれると肌の印象が変わる! さらに贅沢に配合された10種の美容成分が肌悩みを徹底ケア!

楊貴妃が愛した「ツバメの巣エキス」

ハリ・ツヤ、みずみずしさをサポートする注目成分の「シアル酸」を豊富に含みます。

高麗人参の王様「紅参」の高麗人参エキス

高麗人参の王様とも言われる「紅参」。保湿効果にすぐられたサポニンを多く含み、 肌をみずみずしく保ちます。

エイジングケアに「ロイヤルゼリーエキス」

若々しい印象をサポートする特有成分「アビシン」や必須アミノ酸をはじめ40種類もの美容成分を含みます。

3種のコラーゲン

3つのトリプルコラーゲンが潤いを与え、ハリを引き出します。

プラセンタエキス

注目のエイジングケア成分。ハリ潤い不足を感じる肌に。

3種の植物エキス

年齢肌の潤い不足に。

透明感だけではないハリのある肌を実感

お肌のうえで生まれる新鮮な濃密炭酸が毛穴の汚れをかき出し美容成分を届けるから、 洗い流した後のお肌はツルツルモッチモチ!驚きの透明感、ハリにビックリ!

炭酸パックを体験した人が感じるこんな悩み
1剤2剤を混ぜるのが面倒
高いエステは経済的に続かない
パックに時間かかる
フォームタイプは液だれして使いづらい

極上エステ級の実感をご自宅でも感じてほしいから、 お手軽ケアをとことん、追求しました

ジェルを伸ばすだけ!わずか30秒で泡立つ炭酸のパック

進化した炭酸パック!たった1分のパックで簡単!手間いらず

ジェルを伸ばすだけで即発泡!手間もかからず、しかもパック時間はたったの1分! 湯船につかりながら、TVを見ながら、忙しい朝にだってササっと使えばメイクのノリも断然アップ!

デルメッド

年齢肌にプロビタミンAで定期的なケア「モイスチャースタートセット」

年齢を重ねるとこんな悩みが…

年齢より老けてみられる…

シミ・シワ・たるみが気になる…

ハリがなくなる…

くすみがでてくる…

日焼け後がなかなか戻らない…

これらの悩みを解消していくためには、朝晩のスキンケアや食事の管理で まずは自分の肌力をあげる環境づくりが先決です。

日々の紫外線対策、湿度の調整や睡眠時間など、スキンケアと同時に生活習慣も 見直していきましょう!

先端皮膚化学で、エイジングケアの根本に迫る。

結果を求める美肌の専門家に選ばれ続ける理由です。

年齢サインの原因は紫外線ダメージ。その事実から開発されたエンビロン。

年齢とともに増える潤い不足などの年齢サイン。実はその原因の80%は、加齢ではなく紫外線ダメージです。

サンケア先進国である南アフリカの形成外科医ドクター・デス・フェルナンデスはいち早くその事実に気づき、皮膚化学の研究から開発したのがエンビロンです。

総合的な年齢サインをケアする。カギは肌内部に存在するビタミンA

エンビロンが着目したのは、紫外線ダメージをケアするビタミンA。さらに肌内部に存在するビタミンAは毎日浴びる紫外線によって破壊されることをつきとめました。このビタミンAを毎日のスキンケアでしっかり補い、紫外線ダメージを積極的にケアしながら、さらなるダメージから肌を守る。この先端皮膚化学に基づいたエンビロン独自のスキンケアシステムで、美肌の専門家に信頼されています。

モイスチャースタートセット