敏感肌と年齢肌を同時にケア!30代、40代、50代のためのエイジングケア化粧品

アンチエイジングでいつまでも健康で若々しく輝きたい女性のための美容サイト。

2017-04-03から1日間の記事一覧

薬剤師が作った美容クリーム|野生馬のプラセンタを使用

モデルのような白くて透明感のある肌になりたいあなたへ 純度100%の超純水と野生馬プラセンタ配合 薬剤師が造った美容クリーム 年齢を重ねるごとに肌の衰えを感じませんか? 自分に会う化粧品がみつからない 色々な化粧品を試したがかぶれる 目の下のたるみ…

知っているようで知らない肌のお手入れ方法。洗顔後にすぐ化粧水は効果がない!?

お肌についてこんなお悩み抱えていませんか? 肌が乾燥する 大人ニキビや毛穴の黒ずみが気になる シワが目立ってきた なかなか自分にあった化粧品がみつけられない いい化粧品を使っても効果を実感できない エステティシャン塩澤麻衣が解説 全ての肌トラブル…

美肌のカギと肌トラブルの原因

美肌のカギは厚さ0.02mmの角質層 お肌の一番外側にある角質層の厚さは0.02mm。 このラップ1枚ほどの厚さの層が外的刺激からお肌を 守り、内側からの水分蒸発を防ぎます。その働きはまさに ラップと同じ。ラップで包んだりんごは5日放置してもみずみずしい ま…